情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。
てぃーだブログ › 情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜 › 仮想通貨投資 › 【仮想通貨を始めようか悩んでいる方へ】

【仮想通貨を始めようか悩んでいる方へ】

2018年01月05日

これまで、

チャンスを掴み取りたいけれど、悩んだり実行しなかったりで逃し続けてしまった。

こんな経験はありませんか?

【仮想通貨を始めようか悩んでいる方へ】


仮想通貨は大きなチャンスと言われていますが

「騙されている」
「うまい話には裏がある」

その考え方自体は万が一詐欺にあったりしないためには必要ですね。


仮想通貨で何百万〜何億と稼いでいる人はいるんです。

「それは古い情報で、今から参加しても遅い」

「儲かるのはほんの一部の人だけ」

と考えている人は実に多い。


仮想通貨は詐欺の一種ではなく、世界各国のユーザーが取引をしている信頼度の高い通貨。

世界規模で取引量が年々増え続けており、今後の予測は誰にもできない。

しかし、取引量は増え続けているのでそれに比例してコインの価値は高確率で上がる。


目に見えない通貨だから不安な気持ちも分かります。

だからこそ、実際に参入する人がまだまだ少ないのでチャンスがある市場。

この動画を見て少しでも仮想通貨を買って見たい。と思ってもらえたら嬉しいです。


なぜ今、仮想通貨を購入・運用するべきなのか?

高良篤人は12月14日に初の取引を行った。→ 3,000円
2018年1月4日時点で資産は10倍以上に増えた。→ 37,000円

もっと初期投資額を奮発していればかなり稼げていた。
こんな状況は今もリアルタイムで起こっています。

高良篤人も仮想通貨を始めて1ヶ月経っていない。

有料コミュニティにも入らず、YouTubeやツイッターが情報源。

今後は仮想通貨の基礎知識やメリットデメリット、株・fxとの違い、購入方法や売買方法に仮想通貨で稼ぐためのノウハウをアップして行くので読者登録を忘お願い致します。
※仮想通貨は投資なので、完全自己責任でお願いします。


また、投資は余剰資金で行うのが鉄則なので、副業で資金作りをしたい方は即金性の高いネット物販情報もお伝えできるのでLINE@登録もどうぞ♪
高良篤人LINE@
@xjq9026a
↑@を入れてID検索して下さい!!

【仮想通貨を始めようか悩んでいる方へ】
https://youtu.be/jevEZWpfIkE



同じカテゴリー(仮想通貨投資)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:03│Comments(0)仮想通貨投資
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。