情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

目線

2009年10月06日

目線







雨も上がり、那覇の町もいつもの様に華やぐのかな?


月曜だから程よくってトコかぁ



お客さんも帰り、店内のBGMがお友達



帰ってからもやる事があるのさ。月曜だからこそ。



前に進んでいるのか見失った時は、一度振り返るのが調度良い。。



去年の今頃を思えば



来年の今日をイメージ出来る



自分の目で見たモノにしか成れないらしいよ。僕らは。



それなら、きっと。。




あなたの目線はどっちですか??


同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 01:21│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
こんばんは。

平日は職場のパソが触れないので携帯からアクセスしてみました。笑

先週は行けなくてすみません。

レセが終わってからおもいっきり篤人さんと二人でギターを弾いて遊びたいという、立津さんの要望がありましたので来週ぐらいかもしれません。。


あ、質問なんですが、サックスのレッスンもありますか?
Posted by 佐々木 at 2009年10月06日 21:09
>佐々木さん

コメントありがとうございます!

来週、立津さんとのご来店をお待ちしていますよ☆
セッションも楽しみです♪

サックスのレッスンもあります!
詳しくは、メールで連絡取り合えませんか?♪
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2009年10月07日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。