情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

カフーライブ♪

2009年10月30日

カフーライブ♪


恩納村はカフーリゾートホテルにてこれからライブです



ソロギタースタイルでは、初のホテルでのお仕事



昨日のトレーニングの影響で全身筋肉痛ですが、ギターは弾けまする



天気もイマイチだけど、自分色の提案をして来ます

カフーライブ♪

海はやっぱり広かった



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 17:28│Comments(3)気ままスペース
この記事へのコメント
こんばんわ。昨日はとても楽しかったです。
ステキな時間をありがとうね。
筋肉痛は大丈夫?
ますますのご活躍がんばってね。
又お店に遊びに行きますのでよろしく。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月30日 18:51
>non×のんさん

こちらこそ、WooGeeSのライブを盛り上げて頂き、ありがとうございました☆

筋肉痛は、少しずつ治まって来ていますよ♪

ちなみに、non×のんさんのブログはどうやって検索出来ますか??
Posted by 高良篤人 at 2009年10月31日 16:45
アケイディアのじーじーさんがお気に入りに登録していただいたみたい。
そちらから私のブログみれますよ。
アジアン雑貨non×のんでも見れるかも。
タイから戻ったらまた行くからね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月31日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。