情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

29!

2009年11月30日

昨夜は音のしずくにて毎月恒例の



『29会』



が開催されました



会の終盤、29会だけに肉の話になり〜の、やがてステーキの話題が出〜の、お腹空いた〜と変な連帯感に包まれていたなぁ



・・・てな訳で、



来ちゃいました。中城にある『エメラルド』



ジャンボステーキはこんな感じ
29!



油が飛ばないようになっております



29!
油避けのナプキンを取ると、正に肉厚



よ〜く噛んで、美味しく頂きました



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 15:32│Comments(3)気ままスペース
この記事へのコメント
昨日はありがとう。
大好きな音楽に囲まれ日ごろのストレスを発散しました。
連絡くださいね。
足を運びますので・・
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月30日 18:33
おいしそう~~~。

ミミりんも昨日はストレス発散できましたよ。
(ストレスあったのか!!!)

お気に入り登録しちゃった。

えへ。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年11月30日 18:46
>non×のんさん

先日はありがとうございました!!
楽しいお話に、ちくっとボヤ話と、話題に尽きなかったですね☆
またご連絡さしあげますので、今度はゆっくり語りましょう♪

>ミミりんさん

ステーキ、めっちゃ美味しかったですよ~笑
今度、店の場所を伝授して差し上げます
お気に入り登録ありがとうございましす♪

ぬふ。
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2009年12月05日 02:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。