情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

クース

2009年12月09日

クース

夜も更け止まぬこのふんわりした時間帯。。



軽~く各種ブログを更新して寝ようとして早40分。



ネットは、夜更かしの代名詞ですな。。



お疲れ一杯のビール様は、まるで蒸発したかのように飲み干され、家中探し回った所、未開封な古酒泡盛参上!



封を開けても・・・




良いよね??



時すでに遅し、クースは見事に氷と水とのコラボレーションを果たしました。w




ミネラル補給に、赤紫蘇の塩をチョイス☆



微妙な塩加減がこれまた旨い♪



絶対にこの一杯で締めると誓いつつ、キーボードを打つ手は早まる一方。汗



一日のお疲れは苦手だったけれど、最近はそれも板に付いて来たようで・・・いや、お疲れし過ぎなくらいかなw





今日は沢山の自己収穫と、熱い本音トークも聞けて、テンションが上がっております。



この古酒のように、熟成されて行く自分を眺めながら、味わいの深い音楽を追求して行きたいものです。。



かしこ



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:08│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
んだんだ 良いこと言うね~~。

ちなみにミミりんはお酒飲めません!!!
Posted by ミミりん at 2009年12月09日 11:52
>ミミりんさん

えぇ〜
お酒ダメなんですかぁ

じゃあ、ノンアルコールビールで乾杯しまひょ
Posted by 高良篤人 at 2009年12月09日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。