情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

髪染

2009年12月14日

数えて3年振りになるかなぁ。。



久しぶりに、カラーリングしてみました

髪染



写真じゃ分かりにくいですが、部分的に強めのメッシュが入っております



めっちゃ気分転換になりました



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 11:58│Comments(5)気ままスペース
この記事へのコメント
お!!!

いいですね~~。

メッシュ!!!

ミミりんも去年試したけど
メッシュになってなかった!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2009年12月14日 16:50
篤人さん髪切ったんだメッシュかぁ。私が髪染めるの自分でもイメージつかないなぁしかもメッシュならなおさら篤人さんみたいに目鼻立ちはっきりしてたら髪染めるだけどね。私の顔立ちならメッシュは勇気いる
Posted by 由美 at 2009年12月14日 22:57
実は私も一箇所だけおとといメッシュ入れました~。
本当のこと言うとお客さんに使った薬が余ったので
入れただけなんですがね。
髪染めていっそう若返ったんじぁない??
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月15日 13:21
金髪金髪 ∀)o彡°♪♪♪
Posted by もん at 2009年12月15日 16:45
>ミミりんさん

メッシュ!!!!w

これは、気分転換には最適なカラーリングですね☆

次にお会いするまでお楽しみに♪


>由美さん

髪は少~しだけカットして、今回はカラーにこだわったよ☆

逆に、眉毛が濃くて、眉色も染めろとつっこまれたよw


>non×のんさん

お☆
偶然にも同じタイミングでメッシュしたんですね~♪

3歳だけ若返ったと言われましたw


>もんもん

パッキンパッキン♪w
Posted by 高良篤人 at 2009年12月16日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。