情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

明日

2009年12月21日

冬風が、家の窓をしきりにノックしている。。



部屋の中には、入れてやらないぞ。



やっとこさ、コタツを出しました☆

もちろん、みかん付で♪





今日一日を振り返るのに、今夜、アルコールは必要ないな。





人は、変化を恐れる生き物だそうだ。




今の自分、今の生活、今の人生。



「変わりたい」

と思っている内は、殆ど効果は表れない。



「変わる」

強く思う気持ちだけが、現状をひっくり返す。





今日、自分は何か変化しただろうか?



悔しいと思う出来事があっただろうか?



次に繋がる歩みは踏めたのだろうか?





答えは、明日にあるんだろうなぁ。。
明日



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:55│Comments(5)気ままスペース
この記事へのコメント
こんにちは!!!

ミミりんは変化を求める生き物でっす。
Posted by ミミりん at 2009年12月21日 13:37
土曜日は急にごめんなさい。
近いうち又おじぁましますね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月21日 17:55
>ミミりんさん

こんばんわ

さっすがミミりんさん
俺も負けずに痩せるぞ〜って、そっちの変化じゃないか〜(笑)


>non×のんさん

こちらこそ、タイミングが合わなくてすみません
またお待ちしております
Posted by 高良篤人 at 2009年12月22日 18:39
変化するって、とても大切なことですねo(^-^)o
でも僕はついついダラダラしてしまいます(∋_∈)。。。
高良さんを見習わねば!!
Posted by からあげ at 2009年12月23日 18:24
>からあげくん

そう!
変化し続ける事が難しいんだけどね。。汗
ダラダラと思える日にも、きっと意味があると思うよ!!
Posted by 高良篤人 at 2009年12月25日 04:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。