情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

イメージ

2009年12月29日

イメージ
ただ今、コタツの上でカタカタと更新中。




今夜は、自分のイメージ力が試される時でした☆



店にどうしても欲しかったアレが、もんの凄い好条件で手に入り、今夜会うだろうな。とふと思った人とばったり会い、食べたかったみかんまで頂き、少し怖い位の夜。。




思考は具現化すると、最近は巷でも言われていますが、この効力を、身を持って体感。。!




帰って来たギターもそうだしなぁ。。




次に何をイメージしているかは秘密としても、常々思い描いて居る事が一つ。






近い将来、僕は旅に出ます。




もちろん、相方のギターと共に。




まずは沖縄の諸方から歩き又は乗り継ぎ、音楽と言う言葉でコミュニケーションを図る。




次いで、本土を南から北へ縦断♪




各地の美味しいモノを食べ尽くし、これまた音で紡ぐ人の輪。





今時分は、目下そのイメージの為の準備期間です。





WooGeeSでも、これは同じ。




ワゴン1台にギュウギュウで乗って駆け巡るイメージがここに。




僕、そして僕らとの出会いを待ってくれている人達が居る。




その為に、生まれて来たんだろうな。。




感謝。。☆




皆さんも、



「夢リスト」



なるノートを一つご用意下さいませ。




欲しいモノ、行きたい所、成りたい自分、その全てを出来るだけ具体的に書き記して下さい。




写真なんかを添付すると、尚◎!




信じるか信じないかは、あなた次第です。・・・って、都市伝説っぽく今夜は締めさせて頂きますw




おやすみなさい。。zzz



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:41│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
ハロ~~~

今日の29会楽しかったです~~。
上司さんとのセッションも最高!!!

いいね~~~

今年はステキな音楽に出会えて
良かったです。

また来年も仲良くしてね。

良いお年を!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2009年12月30日 02:23
>ミミりんさん

今夜は忙しい中、お越し頂き、ありがとうございました!

実は・・・ミミりんさんが帰った後に、セッションでアノ曲をやっちゃいました。。汗

次回は、僕のソロギターも挟んでのライブも企画しますね☆

来年も、よろしくお願いします!!!
Posted by 高良篤人 at 2009年12月30日 04:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。