情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

お疲れ一杯☆

2009年12月30日

お疲れ一杯☆
今夜の月をご覧になりましたか?おすまし



輪郭のはっきりとした、凛と佇むお月様でした☆





仕事と志事の両方を達成出来た一日。



夢を追い求めるその姿勢に、人は何かしら手を添えたくなるものなのだ。。





『ひとりで見る夢は夢でしかない。誰かと見る夢は現実だ。』



オノ・ヨーコの言です。





言葉とは、本当に不思議な生き物だ。



発する人によって性格が変わり、受け取る人によって味が変わる。



だからこそ、人は言葉を交わすようになったんだろうな。





僕は、僕の夢の為に走っています。



夢見がちとはちと違う。



目的の為に、行動を起こしています。



こう記して置くことで、今の自分を再認識出来る。





今日、精一杯の事はやれたのか?



納得して布団に入れる一日だったのか?



毎日の問いかけには、やはり自分の行動だけが慰めてくれる。。



きっと、何かが変わるのだ。



歩き出せば、必ず、必ず結果は付いて来る。



ちなみに、今夜の一杯は、久しぶりにビールです!!!嬉(発泡酒じゃありませんw)



僕は1人で見る夢は到底描けない。




そこに、仲間が居るから。



そこに、イメージする未来があるから。



必ずや、このブログでお伝えする時が来るでしょう。



『僕はやりました。。!』と。



そんなこんなで、お疲れ乾杯~♪
お疲れ一杯☆



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:21│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。