情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

それぞれ

2010年01月06日

ここ数年間なかった、詩の沸き上がりが凄い。


本音はとうてい書けないけど、自分なりのメッセージは込めた。


どんな時代でも、発信者と受け手が居る。


仕掛ける側と仕掛けられる側。


どこに着くかは個人の自由。


でも、自由なんて、様々な代償があっての報酬。


一見、今の世の中には自由なんて見当たらない。


それは、自分の枠を自分で決めてしまっているから。


それぞれが、大切なカギを持っている。


そう。各々が必ず。


それを使うのか、いや。その使った先が見たいのかどうか。


変化したい思いも、変化の仕方も十人十色。


人は、何でも自分で選択して生きているはず。


今朝食べたモノ、通勤した道、パートナーに今の仕事。


全てが、自分で決め、思い通りになっているだけ。


その仕組みを、ちょこっと変えるだけど、視点がぐっと拡がると思う。


道は用意されているだけ。


踏み出すのは、あなた次第。。
それぞれ




Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 00:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。