情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

視点

2010年01月07日

目下、自分の理想の実現の為に奮闘中。



今日は何が出来たのかな?



明日はやって来るのかな?



僕の理想は、周りが自然と豊かになり、そして自分が豊かになる事。



夢見ではありません。



夢見と言う側は、夢だと思うから叶わない。



この世界のどこら中にもチャンスと教えが隠されている。



無信教の僕ですら、この法則に気づけたのだから、この何でも手に入る時代、全ては自分次第。




あ~同じ事を何回も言う所が三十路手前の酔っ払いの戯言ですw



いや。本当に、誰かのせいなんかじゃない。



全て、自分で選択して来た人生。



その選択肢を、ちょこっと工夫するだけで、世界は彩りを取り戻す。



そう。幼少の頃、甘美な自分の世界観に酔いしれたように。。



皆、カギを持っている。



使い方に気づいていないだけ。



視点を、社会と言う錯綜したどさくさに紛らわらされているだけ。



路地裏に入るつもりで、目の先をずらしてごらん。。



直感を信じてごらん。。



全く新しい世界が待っているはず。
視点



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:34│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。