情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

夜の仕草

2010年02月04日

想像が加速する。。



煙る僕の目の前にはいつものバーテンさん。



酔いの知ったかぶりを快く聞いてくれるんだ。。



何者かで在ろうとしていた自分が居た。



でも、それは時間の無駄だった。



僕は僕で良い。



君は君で良い。



熱い想いがあれば、それだけで良いのさ。



夜はまだまだ永い仕草を僕に見せる。。

夜の仕草



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:13│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
篤人♪

気負うことなく、あせることなく、うらやましがることなく、自分を卑下することなく、あるがままの自分を受け入れ、その日その日を何事もなく過ごせることの大切さ、自分を支えてくれる家族や周りの友人たち、お客様に、「ありがとう」の一言です。

人間は、何気なく発する自分の言葉で自分自身を洗脳しているのです。

「ありがとうの奇跡」は必ず起こります。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年02月04日 21:25
>じ~じ~さん

おはようございます!

在りのままの自分で良いんですよね☆

ありがとうの言葉、実践中です!!

次にじ~じ~さんにお会いするのが楽しみです♪
Posted by 高良篤人 at 2010年02月06日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。