情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

ありのまま

2010年03月14日

今夜も早朝の更新です。

・・・と言うか、自分的にはまだ日が明けてないんですけれど。。w



今日は音のしずくでサポートライブでした。




僕は、あの店で活かされ、そして生かされている。




求めて来てくれたなら、応えよう。



いや、応えたい。



何時も、自分の在り方を示せる自分に成りたいのだ。。




明日は明日の風が吹くなら、



せめて、自分色の風を吹かせてみせたい。




そして、それが温かで



誰かにとって心地よいのであれば、それで十分。




ありのままの自分。



それで・・・それで良いんだよね。。




いつだったかな。。




とても大切な人に、送った言葉を、今、自分に向けて。。

ありのまま



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:40│Comments(4)気ままスペース
この記事へのコメント
ガンバレ~!

応援してまっせ~!
Posted by からあげ at 2010年03月14日 08:51
昨日はお疲れ。

またな~
Posted by もろみ at 2010年03月15日 09:53
おはよ~~

お久しぶりですね

自分が自分らしくがモット~~
Posted by ミミりん at 2010年03月17日 08:57
>からあげくん

ありがとう

顔晴るよ〜

>もろみ〜つ〜

コメントありがとう

先日はお疲れ〜

色んな意味で、驚きな式だったな〜(笑)


>ミミりんさん

はい

自分らしくですね
Posted by 高良篤人 at 2010年03月22日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。