情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

ほぐれ具合

2010年04月29日

ほぐれ具合

最近の日課、ストレッチ。



ほぼ2週間で、前屈にて足裏まで指が届くようになりました。



サッカー部時代の名残で、一連のストレッチはお手の物。



ただ、体が異様に付いてこないのが悲しい限りです。



この人生もたまにはほぐしてあげて、もっと柔軟な過ごし方が出来れば良いかな?

そうでもないかな?



そして、マイブームが『経費削減』w



お店の運営で得た経験を、そのまま私生活へ。



ちょっとした、本当に微小な気配りが結果に表れた時、得も知れぬ達成感がありますね。



そして次の目論見は・・・さらなるダイエットですかね。



なんだこのオチ。笑



要するに、思い立ったらすぐ実行!!って事です。


■本日の格言■

『苦しまなければ、喜びは生まれない。』

by 三浦 知良



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 01:52│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。