情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

in my life

2010年05月08日

今日も無事に店を終え、帰宅しながらの大合唱は心地よい☆


時にふっと思う。



音楽とかけ離れているようで、実はいずれ音楽に繋がる僕の夢。



大切なのは根っこの部分。



枝分かれして、様々な花々が咲き乱れるからこそ人生。



明るい花びらも、しおれた枝葉も、一つの木から派生するただ一つの出来事。



振り返る事無く、目標を定め、段取り八割にして後は進むのみ。



音楽の為なら、一時期音楽を止めても良い。



そんな覚悟、自分にも出来たんだな。



アーティスト足る物、一人の事業家であれ。



全てを自分で決め、自己研鑽し、収入も自分で決めべし。



今の自分が、今の収入。



もっと輝ける。。!!!

in my life

■本日の格言■

『未来は自分の夢の素晴らしさを信じる人のものである。』

by F・ルーズベルト



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:59│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。