情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

夜景と僕

2010年05月11日

夜景と僕


うりずんの風が湿気を取り払い、心地好くも少し肌寒くもある今晩。



一定間隔で燻らせるタバコの煙が、白から黒の闇夜へと消えて行く。



エイサーの練習だろうか。。?

遠くからこだまする太鼓の音に耳を傾けたり。。



ひと時の憩いの時間。



そんな余裕すら忘れていた気がするな。



現実と夢は表裏一体。



行動と実行、そして少しの思案が両者の橋渡しをしてくれる。



先ず、現実を認識せよ。



そして夢への道筋を描くんだ。

心のペンで。



明日の方向は、自分だけが知っている。





僕の夢リストから一つ。

夜景と僕

想い描けば必ず叶う

最高です





今日も一日ありがとう

本日の格言

「自分の持っている器量とか決断力をもっと信じなきゃ。信じて開発しなきゃ。」

by 河合 隼雄


同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 21:34│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。