情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

思えば。。

2010年05月14日

昨夜は店の定休日でゆっくりと・・・とは行かず、音のしずく2周年に向けてのリハーサルでした☆



いくつかのバンドに参加するのですが、やっぱりバンド演奏は楽しいですね♪



思えば、僕が音のしずくを経営するようになって早1年弱。

まさか、ド素人の僕がここまでやれるとは、正直思っても居ませんでした。



素人だからこそ、出来ることがある!!!

と、今でも自分を奮い立たせています。



そして、6月5日(土)に迎える2周年。

最高の仲間達とイベントを盛り上げるので、お時間ある方はぜひ音のしずくに遊びにいらして下さいね♪

思えば。。

■本日の格言■

『どんな問題にも解決はあることを信じなさい。』

by ノーマン・V・ピール



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 21:51│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。