情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

ネット復旧!?

2010年05月18日

ネット復旧!?

・・・かと重いきや、また繋がらなくなりました。。涙

相性なのかな?

相変わらず、モバイルでのネット接続となっています。

どこでもネットが使える利点が魅力で契約したモバイル。

意外な所で大活躍です☆



さて、終日蒸し暑かったこの日。

さすがに事故を目撃する事なく済みました。

雨の日の運転は本当に要注意ですね。



何かと忙しかった週末~週明け。

明日はゆっくりと休養したいと思います。

ネット復旧作業をしながら。w



その前に、書きかけの記事を仕上げなきゃ。。



今日という1日にありがとう。。☆

■本日の格言■

『不思議なものは多い。しかし、人間ほど不思議なものはない。』

by ソフォクレス



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:05│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。