情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

どんな時も

2010年05月18日

希望を持って、生きる事。

今はしんどくても、それがいつかネタになる日が来る。



しかし、人間は生き物。

次の行動に移る為に、エネルギーの充電が必要。



そのバランスがとても大事なのだと、日々痛感。

明日がきっとある。

明日を呼び寄せる。



そんな意気込みだけでも、何かが変わる気がする。



さて、次回は

『守破離』

について書いて行こうと思います。

「守破離とはなんぞや?」

と思ったそこのあなた。

明日までお待ち下さいね♪



今日と言う1日にありがとう。。☆

どんな時も

■ 男の格言■

「この会社には、前向きな気持ちが足りない。気迫が足りない。そしてなにより
この経営危機に対する緊張感が足りない。」

by 倒産する前の会社にコンサルが発した言葉



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:24│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。