情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

GET!!!!!

2010年05月26日

ちょっと遅れての記事アップです☆



なんとな~く携帯のプラン変更の為に立ち寄ったdocomoショップ。

前から気になっていたスマートフォンが発売されているではありまんせんか!!



本気で7分悩みつつも、利便性を考えて機種変更しました♪

GET!!!!!

まだ使いこなせていないからなのか、ブログ更新の際の写真アップがどうしても出来ません。

ん~困ったぞ。



メールアドレスもGmail(googleのアカウント)も利用可能との事で、これから友人・家族に少しずつお知らせ作業をして行こうかと。

ただ、iモードが完全に使えなくなるワケではなく、アプリを使ってiモードメールの閲覧&送受信は可能。

場合によっては、わざわざFOMAカードを旧機種に差し替えて作業する事も。



まぁ、色んな手間は掛かりますが、操作性や性能など、楽しめる部分が多いので良しとしますか☆



今日という1日にありがとう。。☆

■本日の格言■

『自信のある人とは自分を飾らないでいられる人だ。』

by ジャック・ウェルチジョン・A・バーン



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 17:31│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。