情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

何となく。

2010年05月27日

夜は神秘の時間帯。

遥か昔、イスラム圏では夜が神聖な時間とされていた時期があったそうな。



色々と考えが浮かんで来ては、闇夜の向こうに消えて行くこの感じ。

月が綺麗だとか、今日はこんな1日だったとか、感動したり思い返したりする事が出来る事自体が奇跡だ。

でも当たり前なんかじゃない。



自然と眠気が僕を誘う。

これって、かなり良い具合なんですよ。僕の場合。w



協和するのが美徳だと信じていた。

道を別つ事も必要なのだと知った。


自分らしさを探していた。

元々からここに在るのだと気付いた。


本音が言えなかった。

信じ、委ねても良いと言ってくれた。


少しずつ想った。

少しずつ叶った。



心の羅針盤。

右へ左へふらふらしながらも、結局は同じ方角を指すようだ。


行ってみよう。

在りのままで。


確かめてみよう。

この足で。



今夜は夜風が話し相手。

明日も良い風が吹くようにと。。




今日と言う1日にありがとう。。☆

何となく。

■本日の格言■

『発見するまで、ずっと考えていたのさ。』

by ニュートン



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:07│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。