情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

出会い

2010年05月31日

出会いとは、不思議なモノだ。



演奏に拍手をくれた親子。

いつもと変わらない笑顔のホテルの店員。

インターネットコーナーの観光客。

高速料金を支払った係の方。

いつもの常連さん。

フライヤーを持って来てくれた方。

ウチでのライブが決まった東京からのユニットさん。

後から来た男性2人。

忘れ物を取りに来たシンガー。

打ち合わせをしたアーティスト。

そのマネージャーさん。

わざわざ店に立ち寄ってくれたボサノヴァ好きな紳士。

電話で悩みを打ち明けてくれた目上の方。



限られた一日の中で、これほどの出会いと再会を果たして居たなんて。。



偶然は、起これば必然となり、数え切れない奇跡を生み出してくれる。

代え難い財産であり、最も感謝すべき出来事。



個人の中だけで生きるのは自由だよ。

けれど、人はやがて出会い、学び、笑い、泣き、自分と言う人間形成を成しているんだな。

僕が僕に、そう訴えかけている。



不思議だ。



明日のキャンパスには、一体どんな出会いが描かれるのだろうか。

豊かな色彩で描かれた時、それに応えるべく、僕は笑顔で語りかけるだろう。



『ありがとう』と。。

出会い



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:43│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。