情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

6月

2010年06月01日

さて、新しい月が始まりましたね!!

もう、今月の目標は立てましたか??



1年は「あ」の音も出ない程に足速い。

彼(彼女!?)には後ろ髪も無いのだから、掴みようが無い。

それならば、先を行けば良いのさ。

時間に追い越されないよう、自分に負けないよう、常に心に留めておきたいですね。



僕は週単位での目標設定を始めてみました。

今週の種まきが、来週再来週への芽吹きとなるのなら。



スケジュールを立てると言う事は、志を刻むに似ている気がします。

自分との約束事。それをただ守るだけ。

実行のみが、夢への乗車券。

行うだけなら、タダですもんね。w



オンとオフのメリハリも課題の一つ。

今日はじっくり休ませてもらいました。明日へのガソリン満タン☆





今日と言う1日にありがとう。。☆

6月

世の中には、まだ見た事の無い美しい風景が無限に在る。

それを、いつか必ずこの目で見て回るんだ。



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:16│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。