情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

ラムコーク

2010年06月04日

明日の準備も終え、そろそろ床に就こうか否か。



少し軽めに、ラムコークで唇を湿らせる。

舌に広がるこの鈍い甘さは、今夜の湿気がそうさせるのか。



季節感の無い今年の梅雨。

雨に降られるのが好きだった10代。

雨に追い回された20代。

雨を糧にすると決めた30代。

それぞれに、雨に対する想いが滲んでいるな。



窓の外では、水滴が落ちては不規則にぴちゃんと音を上げる。



今月、部分月食があるそうな。

見れるかな?それとも雲りかな?

本気で、月の土地を買おうなんて時期もあったけれど、活用の仕様がないね。w


『あの月のあの場所は僕のだよ。』


なんて、ロマンの欠片があると思われた方は、ぜひご一報を。笑



酔いは期待したほど回りはせず、僕の沈黙と雨のオーケストラが対話する。



何となく生きていた自分にさよならを。

強く歩き出せるこの五体に感謝を。



おっと。寝る前のストレッチは逃さないぞ。

ちなみに、日別で筋トレを行っています。

今夜は腹筋ナイト。

それでは、おやすみなさい。zzz





今日と言う1日にありがとう。。☆

ラムコーク



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 01:43│Comments(3)気ままスペース
この記事へのコメント
お久しぶりです!!!

月って買えるのですか!??
ロマンチックですねん
Posted by ミミりんミミりん at 2010年06月04日 19:34
↓ほんと、月って
いくらなんですかね
買えるんですね
人間って不思議ー
Posted by ちひろ at 2010年06月04日 22:49
>ミミりんさん

お久しぶりです!!!

はい!月は買えますよ~☆

今なら、土地付き分譲住宅が!w

いかがですか??笑


>ちひろちゃん

サッカーコート位の面積で、うちらでも全然手が出せる金額だったような。。

人間って欲張り~笑
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2010年06月05日 04:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。