情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

事件ですよ!!

2010年06月07日

久しぶりにお日様が差していたお昼ごろ。

ここぞとばかりに、枕を日干しにかけたのでした。



あれこれ用事を済ませ、雲行きが怪しくなって来た頃、枕を取り入れる事に。

あの太陽の爽やかな匂いを期待しつつ、ぼふっと顔を枕に押し当てる自分。



・・・なんか・・・酸っぱい香りが・・・。



なんと!!!

ウチの飼い猫がオシ○コでしっかりとマーキングした様子!!!!汗



枕がダメになった事もブルーですが、事件部分に押し当てたこの顔面は。。



事件ですよ!!

何事もなかったかの様にあくびをする容疑者R。

今晩はエサ抜きか検討中です。w



俺の干し方も悪かったな~w





今日と言う1日にありがとう。。☆



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 19:02│Comments(3)気ままスペース
この記事へのコメント
笑えた!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年06月07日 21:09
笑ッ(≧∇≦)

篤人さんナィスです(≧∇≦)y
☆笑ッ☆
Posted by E-RI at 2010年06月08日 09:23
>じ~じ~さん

今になっては笑い事です。w

枕の干し方には十分気をつけます☆


>E-RI

はい!ナイスです!!

って、枕なしの睡眠もなかなかのモノだよ~w
Posted by 高良篤人 at 2010年06月09日 03:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。