情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

交わす杯。

2010年06月11日

今日は最高の志事が出来た。

限界のほんのちょっと先へ踏み出すだけで、未来の色が変わって来る。

試されている。確実に。



自分に迷う時は、無理やりにでも笑ってみる。

俯きたい時は、せっかくだから前にうつむく。



そうやって、築き上げた自分だけが、オンリーワンな自信に変化するのだ。



今日この頃、どれほどの危機感と、そして夢を持って生きていますか?

そこに気づけなかった自分だったなら、あの場所のままだっただろう。



大切なのは、過去でも未来でも無い、今。この瞬間。

いくら大枚を叩いても取り戻せない1秒前。

小さな気付きでいくらでも変えられる1秒先。

選択のチャンスは与えられているのだから、もっとアンテナ張ってさ。それこそが自由。





久しぶりに、向こう側の親父と杯を交わす。

感謝の気持ちを込めて。心内で何度も唱えて。

肩の力がす~っと抜けるこの感じ。

親父の夢、確かに僕が引き継いだよ。負けないよ。





今日と言う1日にありがとう。。☆

交わす杯。



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 01:56│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。