情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

具体性

2010年06月29日

具体性。

人生設計であり、夢=目標の内容。



利き腕じゃない手で書いた様な、ちぐはぐでは無く、しっかりと筆を走らせたそれはきっと輝いているはず。

それが表情に、瞳に、仕草に表れる。



一つ言える事は、視線を前に歩けている。



昨日よりも、明日をほんの少し具体的に描いてみよう。

いつか、自分の夢とシンクするから。



その点では、日本語ってとても素晴らしい言語だなぁ。

もっともっと言葉を学びたい。

やっぱり、本かな。

電子的なモノではなくて、紙質で不器用でアナログな感じ。



そう。

夢リストの中に、『大学に通う』ってのがあるけれど、この歳になっても(!?)学びたい事だらけ。

どこの大学かは・・・資料取り寄せ中。w



具体性を持って、目の前に広がる道をラララ♪と進んで行くんだ。

そよ風が後押ししてくれる。

雨露が喉を潤してくれる。

太陽が道を照らしてくれる。

月が、心地よい休息をくれる。



自然のまま。在りのまま。

具体性をちゃんと身に着けてさ。明日も進むのみ☆





今日と言う1日にありがとう。。☆

具体性



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:43│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。