情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

習慣

2010年07月05日

人は、日々の習慣で作られると言っても過言ではないはず

行い、考え、捉え方、総てが毎日の積み重ねであり、どれを取っても無駄はありませんよね



最近の習慣は、寝る前のストレッチと筋トレ、イメージやポジティブな思考、そして僕の場合は何よりの休息ですね。。



少しずつ、自分と周り、大袈裟に言うと人生まで変わり始めているような気がしてなりません

じ〜じ〜さんから教えて頂いた

『ありがとう』

の言葉だけでも、何か歯車が噛み合って来た感触があります



今週は、大切な志事と仕事の両方を控えている

その為に、今何が出来るのかを、問い直してこの記事に向かい合っています



微力は無力じゃない。

小さな小さな行動の粒が、やがて幸動へと進化する時。。

その日の自分の姿が楽しみだ



あなたは、どのような習慣を心掛けていますか??





今日と言う1日にありがとう。。

習慣


本日の格言

「寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。」

by カール・ヒルティ


同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 01:03│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
綺麗な写真にありがとー!!
Posted by MERRY at 2010年07月06日 01:18
>MERRY

いつもコメントありがと~☆

昨日は、トルコからの帰り、元気な姿が見れて何よりっす♪
Posted by 高良篤人 at 2010年07月08日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。