情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

負けるな

2010年07月06日

何か出来事が起こる。

それは、その人へのメッセージ。



必ず、何らかの意味を帯びていて、気付きを受け取るチャンスなのだから。。



しかし、気付きっ放しは無しって話しです。w

より建設的に、より具体的に、ベクトルを合わせる。

そこから結束が生まれ、自然と進むべき道が示されるんだ



正直、今日はとても心労した一日だった

この出来事は、一体僕に何を伝えたいのか?

どこへ向かって進めば良いのか?



夜風が窓を叩く。

エアコンの吐く息が聞こえる。

掌の、ぼやっとした液晶の光が僕を照らす。



自分にとって、かなり早めの就寝は、疲れのせいだけじゃないよ。

無理好きな僕が気付いた、当たり前のような

『考えずに寝る事』

を今夜は選んだわけです


心配ではあるけれど、今すぐに出来る事は無いのだから、先ずは寝て体を癒す。


また明日、ちゃんと考えようじゃないか。

メリとハリが手を繋ぎ出した。

負けるな。自分。





今日と言う1日にありがとう。。

負けるな

本日の格言

「思いがあれば迷うもの、それが人間だ。」

by ヨハーン・ヴォルフガングゲーテ



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 00:15│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。