情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

言葉

2010年07月23日

このblogに限らず、様々な場所でカキコミする事多々。

そんな、僕にとって日常の一部な、言葉の挿し置き。

何でも無い様なイメージで、こちらから投げ掛けた言葉に感謝される事の驚きと喜び。。



人それぞれの生き方の中で、誰もが葛藤と隣合わせで生きている。

その一コマに、少しでも力添え出来たのなら。。

とても素敵な出来事。



本音としては、僕自身が影響力を持てるような生き方が理想

その、目指す自分への第一歩だとするなら・・・とても大きな歩み出しなんだろうな。。



言葉は人を傷つけもし、また活かしもする。

一言一言を大切に。

心を込めて伝えよう。





ありがとう。。と

今夜の格言

「人は転ぶと、まず石コロのせいにする。石コロがなければ坂道のせいする。坂道がなければ履いている靴のせいにする。人はなかなか自分のせいにしない。」

by ユダヤの格言

言葉



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:05│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。