情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

SMIRNOFF

2010年07月26日

今宵月が満ちる夜。

7月の風も心地よく、ベランダ越しに僕の前髪を揺らす。



久しぶりに、ウォッカなどを吟味してみる。

ジンジャー割りから始まり、オレンジや緑茶、冷蔵庫に在る割り物全部お試し☆



ウォッカの酔いは、ビールとも泡盛とも違う楽しさがある。

なんだろう。。素直に喉に通る感じと、いやらしくない酔い加減が頭をクルクル。



体調は取り戻しつつあります。ご心配かけた皆さん、ありがとうございます。



少しばかり、歩みを止めたこの2日間。

それでも、必ず何らかの意味を帯びているんだろうな。。

運命は、偶然から生まれる必然の集合体。

その一つ一つを紡いでいくだけ。

完成形は、その人にしか描けない。



もっと具体性を持って、明日をお迎えする事にしよう。



今夜のお休みSONGは、愛して止まないEXTREMEの最新ライブアルバム。

バンドの音ってやっぱり良いね。

メンバー同士の化学反応が、そのまま音としてエネルギー放出される。

チームって、そう言う集合体の結晶。

そんな組織創りをして行きたいな。



Mr.SMIRNOFF、もう少しばかり、お相手よろしく。





今日と言う1日にありがとう。。☆

SMIRNOFF

■本日の格言■

『涙とともにパンを食べたものでなければ、人生の味はわからない。』

by ゲーテ



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:29│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。