情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

やっぱり

2010年08月16日

夏は楽しみが多い方が良いですよね♪

昨年は、なかなか不本意な夏場所だったので、今年はあれこれ考えを巡らせながら日々過ごしています☆



そうそう、音しずのBlogにも書いたけれど、仕入れの合計値段が、1111のゾロ目!!

やっぱり

こ~んな些細な事でも、嬉しくなる自分を可笑しく思いつつも、レジの店員さんとの他愛ない話題にもなりました。w





サイは投げられた――――。





僕たちがこの世に生れ落ちた瞬間から、終着地点へとただひたすら進んで行く。

その道程で、互いのサイの目が合った者同士が出会い、そして別れを繰り返す。

人生って、そんな波を汲みながら、流れに流れているような気がする。

でも、流されっ放しじゃ男が廃る。



一連の、安定した流れを創り出す側へ。

add recordの立ち上げも、志事も、僕の夢へのステップの一つにしか過ぎないんだな。



さぁて、明日はどんな目が出てくる事やら☆





今日と言う1日にありがとう。。☆

■本日の格言■

『今この瞬間にあなたが無常の喜びを感じていないとしたら、理由は一つしかない。自分が持っていないもののことを考えているから。喜びを感じられるものは、全てあなたの手の中にあるというのに。』

by アントニー・デ・メロ



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 22:27│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。