情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

夏、満喫計画。

2010年08月17日

今日も、最高な仲間達と音楽の触れ合い。

素敵なお客さんと、何気ない会話。

全部が全部、綺麗な色彩で僕に元気を与えてくれる。



おっと。もうこんな時間。

店からの帰り道、珍しく夜間の白バイ隊が、国道で赤いサイレンを車体に映しながら待機しておりました。

まだまだ、バイク小僧達の時間帯だからなぁ。

お勤め、ご苦労様です☆



僕は僕で、帰宅して一直線にシャワーを浴びる。

熱湯と冷水を繰り返しながら、1日の疲れを排水溝に見送り、ほっと一息。

小さな幸せが、何だかとっても愛しく感じます。

体重がちょっとだけ増え、体脂肪がかなり減っていたのは、一癖ある体重計のせいにして。w



こうして、モニターに向かいながら静かにしていると、8月とは思えない涼しい風が舞い込んで来た。

昼間はなかなか行動しないせいか、あまり夏らしい気分を味わってない気がします。

ん~。惜しい。



21日(土)には、音のしずく&mamie smileとのコラボで、瀬長島にてビーチパーティーを開催します。

時間は18時~翌朝9時と長丁場!!w

そこで、思いっきり夏を満喫したいと思います☆

音楽あり、バーベキューあり、もちろんお酒ありの楽しいイベントになりますので、お時間がある方は、ぜひ僕にご一報下さい♪



さてさて、良い子は寝る時間です。zzz






今日と言う1日にありがとう。。☆



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:40│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。