情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

カタツムリ

2010年09月01日

こんばんは☆

約3年ぶりの台風も過ぎ去り、那覇の街は静けさを取り戻した感があります。

雨足も、そろそろ弱まって来たかな?



昨夜は、歌姫MERRYと、首里にあるホテル日航グランドキャッスルにて演奏のお仕事♪

バイキング食べ放題・飲み放題で3,000円で。しかも20階からの素敵な夜景付き!

とってもお得ですよ☆



台風に捉まってしまい、せっかくの沖縄観光が、風雨まみれになってしまった家族連れから頂いた温かい言葉、地元の方の指笛音頭でノセてもらった締めのヒヤミカチ節。。

すっごく楽しみながらライブが出来ました☆

自分の夢への多忙な中で、また一つ、大切な事にも気付かせてもらい、ありがとう!MERRY!!



さて、僕はこれから店の戸締りをして家路に付きます。

台風の忘れ風に気をつけなきゃ。



毎日が目まぐるしく感じるのは、自分が進んでいる証なんだよね。きっと。

時々、忘れっぽくなる事もあるけれど、その度に反省と修正。

そしてまた前進。



この沖縄で、台風の目に成ってみたいな。

自分色を前面に出しながらも、沖縄の血潮を受け継ぎつつ。

只の低気圧には成らない様にさ。w



その為の、今。

これからの、明日。

全部が全部繋がっていて、無駄な出来事は一つも無い。

過去が、そして未来が、そう言ってくれている気がする。



おっと。戸締りの前に、洗い物っと。



店内では、ケルト音楽が心地よく流れています。






今日と言う1日にありがとう。。☆

■本日の格言■

『善きことは、カタツムリの速度で動く。』

by ガンジー



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:24│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。