情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

跳ねる指先♪

2010年09月05日

少し千鳥足気味な台風は、沖縄との別れを惜しむかの様に、雨戸に風をビュンビュン吹き付けています。

遠くでは、どこかの飼い犬かな?
切なそうな遠吠えが長い間聞こえ、この風雨の中も外に出され放しの様子。



それにしても今夕頃。

台風の目に当たったのか、那覇地区では雨が上がり、夕日が顔を覗かせていました。

その対角線上空には、部分反射ながら、綺麗な虹がくっきりと映えていたのを思い出します。



自然は、こうにも様々な顔色を魅せてくれる。

大気の乱れの中にも、ほんの少し七色を添えてくれる辺りが何ともキザ。w

そんな風に、僕も歩んで行きたいな。



明日は、楽しみにしていたイベントがお昼過ぎからある為、早めの就寝☆

きっと、僕の何かに火を点ける1日に成るに違いない♪

遠足前のあの感覚が、少し陽気にキータッチさせています。嬉






今日と言う1日にありがとう。。☆


■本日の格言■

『より革命的な変化に、私は魅了され続けてきた。自分でもなぜだかわからない。なぜなら、それを選べば、もっと困難になってしまうからだ。より多くのストレスを心にかかえこむことになる。みんなに、お前は完全に失敗した、と言われる時期もおそらくあるだろう。』

by スティーブン・ジョブス



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 01:45│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。