情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

那覇の街

2010年09月08日

久しぶりに午前中からあれこれ動いていました☆

夕方の一人サッカーにも大分慣れ(寂)、シェイプアップにも一役かってくれそうです。



那覇の街を歩いていて、色んな景色を観察してみました。

あった筈のガソリンスタンドが取り壊し中だったり、新地だった場所にビルが建っていたり、まさかのお店が弊店していたり。。

時代の移ろいと言いますか。。街の表情の変化の起伏に驚くばかりです。



そんなこんなで、僕も止まっては居られない!!

日々、はにかんでみたり時には涙してみたり。。

感情の波があるからこそ、楽しめる人生☆



さて、今夜はお店を楽しむぞ♪





今日と言う1日にありがとう。。☆


■本日の格言■

『悲観主義者が星に関して新発見をしたり、海図のない国へ船出したり、精神世界に新しい点を開いたことは一度もない。』

by ヘレン・ケラー



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 20:30│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。