情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

夢が創り出す人生。

2010年09月14日

このワクワク感。。何だろう??

おっと。一人妄想モードに入っておりました。w

アルバムの完成をイメージすると、ワクワクして仕方ないのです☆



サポートミュージシャンの一人に、沖縄屈指の実力者、あかみねゆうきの参加が決まりました!!

彼のライブを観た事のある方ならお分かりだと思いますが、歌声とソングライティングには定評があります。

今の所、共作を予定してるのは

『約束の旅路』

リンクを貼る為に、『約束の~』のページを開いてあらびっくり。

「曲はゆうきにお願いするかな~」なんて、ちゃんと書いてあるではありませんか!w

もう、決まっていた事だったんだな。。☆



さてさて実は、他にもサポートして欲しいミュージシャンが何人か居ます。

SaxのJ氏。唄者のM嬢。

両氏共に、最高の音楽仲間!!
了解が得られたら随時発表して行けるように、菓子折り包んで準備しとかな。。!w



この構想が実現した時、新しい高良篤人を提案出来ると確信しています。

後は、僕の明確なビジョン。
試されているぞ~☆





今日と言う1日にありがとう。。☆


■本日の格言■

『人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。』

by 宇津木 妙子



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:35│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
すげぇ~実力者4人が揃って曲作成とか

絶対いい曲できる!
早速購入予約しときます
Posted by けいた at 2010年09月14日 11:04
>けいたくん

ありがとう!!!☆

毎回、こうやってブログで書く事で、自分に発破をかけているんだ。w
予約、サンクス!!!♪
良い作品目指して頑張るよ!
Posted by 高良篤人 at 2010年09月14日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。