情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

秋刀魚とモチベーション☆

2010年09月14日

秋の味覚、秋刀魚を夕ご飯に頂きました。

四季がはっきりしている日本に生まれ、折々の味を楽しむ事が出来るのは、本当に幸せだと思います。

沖縄は、若干・・・もとい相当南国色が強いですが。w

残暑もまだ続きそうですので、皆さんも体調管理には気をつけて下さいね☆



体調と言えば、我が家では飼い猫の食事にも気を使っています。

キャットフードにちょっとした工夫をするだけなんですが、誰に似たのか体重だけはなかなか落ちません。w

知人の猫は、なんと23歳(!?)まで長生きしたそうです!!

長い目で見ると、環境次第で変わる何かがあるんですねぇ。。





昨夜からのワクワクはそのままに、1日を過ごしました。

ぶらり立ち寄った楽器店でギター弦を買い、音のしずく出勤前に仮眠。

明日は、自動車購入の相談と、いよいよ、アルバム製作の目標設定をします!!

コンセプトも書き出してみて、どんな色合いになるかイメージしてみよう☆

前作の経験が、ここで活きて来ると思います。無駄な事は何一つない♪



おっと。録音機材のチェックも忘れないように。

これからどんどんモチベーションを高めて行くぞ!!!♪




今日と言う1日にありがとう。。☆



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 20:57│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。