情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

立て続けに2曲♪♪

2010年09月15日

音のしずくにて、気ままにエレキギターを爪弾こうとした所・・・

出来ちゃいました。

2曲続けて♪♪



ロックなサウンドですが、アレンジ次第であれこれ楽しめそうな感じ☆

自然体が上手く作用して、頭上から降ってきた!!ってヤツですな。

もう少し煮詰めてみます!



そんな音のしずくも閉店時間。

少し眠気があるけれど、気をつけて帰りまっせ~☆





今日と言う1日にありがとう。。☆


■本日の格言■

『大抵の人たちは、それ以上アイディアをひねり出すのは不可能という段階までくると、そこでやる気をなくしてしまう。今、いよいよこれからなのに。』

by エジソン



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 01:57│Comments(3)気ままスペース
この記事へのコメント
毎日 遅い時間まで大変ですね

お疲れ様です
Posted by けいた at 2010年09月15日 15:31
ヒラメキが大事です。
常に意識することが大切かな・・・!?(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年09月15日 20:46
>けいた君

いつもありがとう☆

良い忙しさで、このまま突っ走るよ!!


>じ~じ~さん

正しくヒラメキでした!!☆

新しいオリジナルをお披露目出来る日は近そうです♪♪

もっと意識を高めて行きますよ!!
Posted by 高良篤人 at 2010年09月16日 04:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。