情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

青春とは。。

2010年09月20日

珍しく、この時間帯の更新!

今日は音のしずくが定休日だったので、カフーライブ後ものんびり過ごして・・・いやいや。ライブの課題が多く、ギター練習しておりました♪

新しいコードフォームに指が付いていかず、四苦八苦しながら手を馴染ませています。



この新ソロギター曲は、年内のお披露目を目標にしております☆

そう簡単には行かないかと思いますが、彼が弾けるのだから、僕にも出来る!!と勝手に意気込んでいますが。。w



明日は敬老の日。

アンケートによると、敬老の日の贈り物は、1位が

『会話』

だそうです。

ヤンバルのおじぃとおばぁに電話をかけよう。そうしよう☆



今夜は、久しぶりに早く就寝出来そうです。

活力を養うぞ~zzz





今日と言う1日にありがとう。。☆


■本日の格言■

『青春とは心の若さである。信念と希望に溢れて日々の新たな活動を続ける限り、青春は永遠にその人のものである。』

by 松下 幸之助




Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。