情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

溢れて来る大らかなもの。

2010年09月24日

『約束の旅路』、昨日のバージョンを大幅に修正☆

ゆうきに先導されながらギターコードを組み直し、メロディも旋律を変えてみました。



歌詞先の曲作りは初めてなので、彼から学ぶ事の多さにびっくり!

それだけ

「歌う」

と言う、深い世界から目を背けていたんだなぁ。。

この歌心が、きっとソロギターにも活きてくる。
そんな気がしてならない☆



サビの4行に込められた想いを綴る旅。

その門出は順風ではないけれど、絶対的に自分が成長する道程。

いつまでも、錆付かない気持ちで挑んで行くんだ。



レコ発ライブのイメージまで浮かんでいるのだけれど、ちょっと先走りすぎかな??汗

最高の演奏と歌を届けられるように♪

そして、全く新しい高良篤人を観て欲しい。



今アルバムで歌モノとインストを半々で選曲して、次回作は完全ギターアルバムにします。

おぉ~!燃えて来た!!!






今日と言う1日にありがとう。。☆



■本日の格言■

『すべて真実で美しいものには、常に、一切を許すと言う、大らかなものが溢れている。』

by ドストエフスキー



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:37│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
インストならなおさら

次回作も是非予約します
Posted by けいた at 2010年09月26日 02:12
>けいた君

次回作まで予約ありがとう!!☆

インストの作曲はかなり難しいんだけど、それを乗り越えてみせるからさ♪
Posted by 高良篤人 at 2010年09月26日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。