情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

追い風を受けながら

2010年10月01日

ここ数日は通り雨が多いようですね。

昼夜問わず、公私共に地下に篭っているせいか、雨音にすら気付かないのであります。



『約束の旅路』は作業も中盤に差し掛かっており、今夜は一人で進めました。

歌詞も若干の書き換えがあるものの、初の歌詞先作曲を楽しみながら行えているのは嬉しい限り☆

後は、どれだけ歌い込めるかが重要だと、ゆうきから課題も頂きました!

ん~。3年前とは明らかに違う、とても特別な環境に身を置けることに感謝。。♪



一曲に集中して作り上げて行くのもこれまた初だし、どうやら味を占めたみたいです。w



背伸びをして、肩の力を抜いて深呼吸したり、足取りも軽やかに旅をしている感覚かな。

自分に約束した旅路は追い風を受けて、もうしばらく続きそうだ☆





今日と言う1日にありがとう。。☆



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:52│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。