情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

解熱f(^^;

2010年10月02日

何とか熱も下がりましたm(__)m

明日はカフーライブもあるので,ホッと一息です☆


少し落ち着いたら、ヤンバル一人合宿を企んでおります。

主に作曲を兼ねてですが、満天の星空と大自然の香りをペーストさせたら、どんな作品が生まれるのか。。?♪

今から楽しみです(^^)d


音楽以外の恩恵も受けようと、映画やDVD鑑賞も日常に採り入れ始めました。

お勧めの映像作品があったら、ぜひ教えて下さいね!!♪




今日と言う1日にありがとう。。☆



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:48│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
奇跡のシンフォニーって映画わかりますか?
ちょーお勧めです♪
見てなかったらぜひ見てください!!
Posted by けいた at 2010年10月05日 01:00
>けいた君

むふふ☆
実は、シンフォニーは映画館で2回、DVDでも2回観たのだよ♪

あの映画の中に、沢山のヒントが隠されているから、今度語ろうね!!
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2010年10月05日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。