情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

YEBISUさまって・・・Desperado!?

2010年10月07日

怒涛の音のしずく@飛び入りライブも無事に終わり、二輪で帰宅。タッタッタ。

いや~。今夜集まったミュージシャンは凄かったです!!

詳細は音のしずくブログにてアップします。明日。w


何故かと言うと、一っ風呂浴びてすでにYEBISUビールで一人祝杯を挙げているからです☆

YEBISUさまって・・・Desperado!?

・・・っ旨い!!!!


最高の仕事をした後は、最高のお酒で喉を潤す。

あれ?この前と違う事言っているかな??笑

まぁ・・・本当のお疲れ一杯なんです☆

この記事を書き終える頃には、半分夢の中に居ると思われるので、飛び入りライブ後記を先送りさせてもらいますm(_)m



ゆうきからの課題曲、

The Eaglesの名曲『Desperado』を聴きながら、一日を振り返る。

ギターの鍛錬と同時に、歌の練習も取り入れます。

全ては、ソロギターの為。音楽の為。


ツルミの法則で、歌える人と音楽をやって行けば、歌えるように成る。

もちろん、本人の意識と努力次第ですけどね。

この数日で確実に自身のミュージシャンとしての、のびしろは広がった感じがする。

1ヵ月後、半年、そして1年後が楽しみです☆


オリジナルの創作は3日ほどストップしていますが、明日のゆうきの疲労度を見て作業を進めたいと思います。


夜風が透き通っている。

今夜は少しだけ窓を開けて、少しの酔いとたくさんの希望を枕にして寝るとしよう☆



今日と言う1日にありがとう。。☆



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 05:34│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。