情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

夜明け前の手記。

2010年10月10日

日が昇りそうな時間帯です。

こんな夜更けのブログ更新はもうお手の物☆

ただ、今夜だけはちょっとだけ色合いが違っているかな。。



久しぶりの笑顔と、懐かしい語らいに酔った時間でした。

僕の、ただの在りのままを放てる瞬間って、なかなか無いもので。

冷静を保ちつつ、どこか熱く、言葉の端々に忘れかけていた情熱を感じた夜でもありました。



価値観を分かち合える事以上の喜びは、そうそうに見つからない。

音楽を発信し、受け取ってくれる観客との距離感も心地好いけれど、やはり僕も一介の人間。

一人の大切な人と、コミュニケーションの原点に立った時に、交差する互いの想いが核となり、爆発寸前の心の様だ。



なぜ、今なのか?

どうして、君なのか?

その答えは、霧と成りながらも淡い露は僕の手のひらに。



また明日がやって来る。

この想いを夜風に乗せて、寝るとしようかな。。zzz


タグ :高良篤人

同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 05:35│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。