情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

エデンの園とゲーテ

2010年10月10日

今日は1日の時間の流れが速すぎます。

寝てばかりだったからなぁ。。そりゃそうなるなw


早めに音のしずくへ出勤。

予約のお客様がいらっしゃるまで、ギターの練習♪



人間、誰だって秘密の一つや二つは持っているもの。

この特訓も、良い意味で期待を裏切れるような価値あるものにしたいな☆


世の中の常識は、根本的に非常識な事が多い。と、どこかで読んだ記憶があります。

定められた取り決めの中で生きて行ける程、僕と言う人間は出来ているのか迷ってしまう時が度々あるけれど、節度とバランスが大切なのかもしれませんね。


音楽と言う、極めて中毒性の高いエデンの園に迷い込んだ住人は、同じような隣人を捜し求める。

それが、世の中全てとは思わないけれども、それも一つの真実。




今日と言う1日にありがとう。。☆


■本日の格言■

『人生で一番楽しい瞬間は、誰にも分からない二人だけの言葉で、誰にも分からない二人だけの秘密や楽しみを、ともに語り合っているときである。』

by ゲーテ



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 19:46│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。