情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

動けば変わる。止まれば太る。

2010年10月21日

午前中はしっかり起床し、無事に商談に行って参りました

県内でも有名なあの社長さん
独自の考え方や、僕ら30代にかける想い等も聞けて、更にやる気が出てきたぞぃ


add record展開の為の、正に試され時
これは、そのまま人生に直結する課題なんだな


上手く渡り歩いている人の言葉には力がある。
直に触れる事で、僕の脳トレになり、本当の意味での『キャリア』と呼べるのかもしれない


失敗を恐れず、逆境にくじけず、夢を諦めない気持ちで、

行動


午後は行きつけの美容室店長さんとのアポイント
こちらは直ぐ結果に成らないかも知れない。
それちでも、場数を踏ませてもらっただけでも感謝


すでに音のしずくに出勤

夜は店を下見に来る予定のミュージシャンとの出会いが楽しみです

ゆうきの映像手伝いをした後は曲作りの続きをしようじゃないか


本日の格言

「できるかどうかはわかりゃしません。しかしながら、まず“そう思わな”あきまへんな。」

by 松下 幸之助



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 17:27│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。