情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

伝えること。

2010年11月03日

10月31日のカフーライブ後、玄関に放置してあるこのア○ロ。

伝えること。

なんか・・・



動き出しそうです。。w



やっぱり、ア○ロで仮装して演奏すれば良かったなぁ自然体が一番ですよね☆笑



表題の、『伝えること』。

いわゆる、告白ってヤツですが、これほど勇気の要る出来事はありません。


なぜ、あなたなのか?

どうして、今なのか?


熱い想いを乗せて発する言葉は、きっと相手の心に届きます。

結果うんぬんじゃ無いんです。

伝えること。それ自体がとっても大切なのだと思うのです。


1日1日を、どれだけ懸命に生きているかで、伝える意味も意義もみぃんな色合いが違ってくる。

たぶんに、それは自分と言う存在そのものを相手に示す事。

在りのままをさらけ出す事。


音楽も、全く同じなんだな。

後は、聴き手がどう受け止めてくれるか。

だから僕は、これから先も全力で伝えよう☆


大切なあなただから。




今日と言う1日にありがとう☆
そして、あなたにありがとう☆


■本日の格言■

『人は何度やりそこなっても、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、必ずものになる。』

by 松下幸之助



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 05:05│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
ええ~~

アフロなかったんだ~~~

アフロったら良かったのにぃ


告白は~~
ホント勇気要りますよね。

げほっ。
Posted by ミミりんミミりん at 2010年11月03日 21:20
>ミミりんさん

えぇえぇ。アフロじゃなかったんですよ~w

今度、ミミりんさんがいらした時、お店でアフロ姿お披露目しますね!!笑

今回の告白って恋愛的なモノでは無いんですが、誰かに何かを伝える時の難しさ・・・ってヤツですかね。

勇気振り絞って、伝わった時の感動はこれまた大きいですけど☆☆☆
Posted by 高良篤人 at 2010年11月04日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。