情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

ウォーキングの効能♪

2010年11月05日

歩き始めてまだ2日ですが、いきなりその効果が表れました( ̄ー ̄)


体重の減少ではなくギターを手にしたのですが、指の動きが軽いんですよね☆

ウォーキングで身体がほぐれ、全身運動でもある楽器に活かされた感じです♪


明日は恩納村カフーリゾートフチャク・コンド・ホテルにてお仕事なので、その前にもしっかり歩いて臨みたい所です!!!



適度な運動と快適な睡眠。そして音楽に学びの環境創り。

『競争』は、互いを高める刺激になりますが、もう一つ『共創』の精神を持って物事に当たりたい。

僕から始まる、幸せの輪を求めて想いを忘れず、今も瞬間を噛み締めています。




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『一つも馬鹿なことをしないで生きている人間は、彼が自分で考えているほど賢明ではない。』

by ラ・ロシュフーコー



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 21:54│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。