情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

良き1日に乾杯☆

2010年11月06日

よく働き、よく笑い、感謝に溢れた1日は、やはり乾杯で締めたいものです☆

良き1日に乾杯☆

PREMIUMと銘打つだけあって、こんなにドでかいビールがあったとか無かったとか。w

喉を通るホップと炭酸が極上のひと時☆


良き1日に乾杯☆

音のしずく後に、じょじょ&ゆうきと立ち寄ったJoyfullではシーザーサラダ。

なかなか食べ物ネタはブログに載せていなかったので、たまには良いかな。と☆

がっつり食べた二人は、満腹で動けていませんでした。w


良き1日に乾杯☆

今日も活躍した、僕の中で最も熱い2本です☆

やっぱり6弦は止められません。最早中毒です。汗


良き1日に乾杯☆

しずくで今夜出会ったお客様☆

左からゆうき、イッコさん、リサさん♪
ありがとうございます!☆


おっと。今夜はやけに写真が多いなぁ。

それだけ、記録に留めて置きたかった時間だったんだな。


じょじょ率いるNo Touch Clubも最高でした♪

あの中へ、いずれギターで飛び入り出来るように精進するべし!



人生をより豊かにしたいのなら、誰よりも「今」を大切にしなければならない。

誰よりも「明日」を描かなければならない。

そして、他の誰でもない「自分」に打ち克つしかないんだ。



明日はカフーライブ。
どんな音世界を提案しようか、イメージしながら寝るとしようかなzzz




今日と言う1日にありがとう☆


■今夜の格言■

『人生の最高の楽しみの一つは、晩ご飯といい会話だね・・・』

by スヌーピー



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 05:17│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。